手術無事終了:黒柴松

昨日、避妊手術を受けた松。
オペ後、無事終了したと電話がありホッとしました☆
その時、松はどんな様子ですか~?と聞くと、
麻酔も覚めてもう立ってますよ~とのこと。
何とも松らしい(笑)

そして、今日迎えに行ってまいりました。
迎えにいくと、とりあえずオペ前採血の結果から説明してくれました。
特に問題なし。
でも、普通前足から採血するそうですが、
『松ちゃん前足を触られるのが相当嫌みたいで、結局後ろ足からしました~。
でもそれ以外は、お利口さんでスタッフのアイドルでした。
松ちゃんは本当にいい子ですよね』
と言われ、嬉しいやら恐縮ですってかんじです☆

さらに、
『松ちゃんて一言でいうと、個性的な子ですね~』
って言われました(笑)
『柴らしくないというか、普通柴ちゃんはプライドが高いから
あまりしっぽとか振らないんですけど、松ちゃんはブンブン振ってくれて~』
あと、
『手術後、食欲落ちる子がいるんですが、松ちゃんは全然心配ないですね。
ガツガツ食べてくれましたから~』
何とも、聞いてて面白かったですね~☆
第三者からの松はそんな風に見えるんですね~♪
そう、松は散歩していて知らない人にもしっぽ振りながら近づいて行きます(笑)
それから「食」への執着がハンパなく、早食いでもあるので、
ご飯の器の中にコングを入れて早食い防止をしているくらいですから(汗)

そんなこんな説明を受けている途中で松が登場。
私たちを見るやすぐにしっぽ全開で振り振り!!
元気いっぱいでお出迎えしてくれました。

松は帰ってきてから夕飯もしっかり食べ、元気もりもりです。
パラボラアンテナ付けながら(笑)

ププ~♪
それは10日くらいは装着しなきゃいけんのですよ~。

やはり疲れたようで、ぐっすり寝ちゃいました。

本当にお疲れ!!松☆

 
 
 
 
  
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
↓↓↓ ランキングに参加しています。 ↓↓↓
1日1クリック!!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
 

コメント

コメントをお寄せ下さい。

Sorry, the comment form is closed at this time.